Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

たった1回で凄い

女性ならお肌の悩みある人も多いのではないかと思います。 私もどうやら乾燥しているようで小じわやたるみなど気になっていましたが、この商品のお試しを無料で配っていたので試してみました。

すごいですね。次の日朝起きてびっくりしました。 肌が柔らかくなっていてスベスベ感があってびっくりです。 この化粧水とジェリーのお試しを頂いたのですが、商品を購入したくなりました。

アスタリフトローション


夏が終わってお肌にも何かしらのケアーが必要ですから、一時的に集中ケアーとして使ってもちょうどよいかもしれません。

写真の商品はレフィルなので詰め替えが必要??? っていうか、本体があってそこにこの容器ごと入れ替える形式 です。この本体がチョット大きくてごつい。 私は知らないで本体ごと買ってしまいましたが、このままでも 使えると感じました。見かけがシンプルすぎるので化粧台などに 綺麗に並べたい人は本体も購入した方がいいのかもしれませんね。