Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

スッポンってすごい!!

先日、初めてスッポン鍋を食べました。
この歳になって初めてってちょっと恥ずかしいですが、
前から食べてみたいと思っていました。
しかし、なかなか機会に恵まれなくて...時々
市販のスッポンスープで雑炊を作って食べたり
してました。これはこれで美味しいので気に入ってます。

特に風邪をひいてふらふらな時、元気になります。
熱がある時の方が効き目があるような気がします。

話は逸れましたけど、スッポン鍋を食べた
次の朝、もうびっくり!! お肌がプルプルでした。
おそるべしスッポンパワー!

コラーゲンって大事だなってその時思ったんです。
ちょっとサプリメントで摂取してみようかな〜。

ってことで、アマゾンさんでこちらのサプリ買ってみました。
すぐにドーンと結果は出ませんが、続けることが大切ですよね。

お値段もこのぐらいならいけそうです。