Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

終わらない作業量って。。

やりたいことが終わらない、やらなくてはいけないことが終わらない

そんな毎日な私。ちょっと嫌悪感あります。

作業中はアドレナリンが出てるんでいいんですが、朝が精神的に

そんなわけで辛い。あの嫌な気分が人生の中で一番嫌いな瞬間

かもしれないです。

「時間がもっと欲しい!!」

でも考えてみれば、知れば知るほどもっと知りたくなるのは

しょうがないような気がしますが、そのもっと知りたい分量に

応じて時間が必要になりますよね。皆さんどうしてるのかな??

こんな感じの本でも読んで自分をポジティブにしたい気分だわ〜。