Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ノームコアって・・昔の自分?

ファッションの話が続きますが、

ノームコアって言われてるスタイルがあって調べてみると・・・ ギョ!

昔の自分ですよ、まさに。

本当の(嘘のっていうのがあるかはわからないですが)

ノームコアのスタイルは毎日しっかりと同じ服装に見えるスタイルなのだそう。

ここで思ったんですが、「私場合は色のバリエはあったな・・・・」って。

まあ、どっちにしても中途半端なのでスタイル確立には至ってないと思います。

脱線しましたが、男性はある意味おしゃれが大変なのかも・・と改めて思います。

パンツまたはジーンズにシャツか、セーター、Tシャツなど。はっきり言って運動するときの

スエットなど体が動きやすい格好に近いんですよね。逆説的に言えばそのアイテムで

センス良い人は本物ですよね。 そんな人に会ってみたいです!

女性はスカートやワンピースなどあって幸せだなぁって思いました。

もう少し女性らしいスタイルに戻りたいと改めて納得です。