Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

リンクルクリーム

エリクシールのリンクルクリーム ホワイト

先週、何気なくSNSを見ているとエリクシールのリンクルクリームがとても良いという記事を見かけて気になってました。でも、リンクルクリーム。どちらかと言うと今年はシミ対策に力を入れてるんだけどな・・と残念な気持ちに。

このクリームには2種類あって購入時には注意です。私が買った方はホワイトニング効果もあるようです。(ホワイトと書いてあるので)どちらにするか迷ってしまい、購入を躊躇っているといつもは立ち寄らないイトーヨーカドーである日買い物をすることになりました。そして、運命的な出会い!こう言うタイミングって「使ってみたら〜」って言うことなのかなと勝手に解釈してしまいます😁

ほうれい線、マリオネットラインには良いらしい

結論から言うと、しわとシミを少しでも気にしているなら使って見るべきだと思います。私はまず肌の感触が違ってきました。ツルツルな肌になってきた。あくまでも見た感じですが、健康な肌になってきた気がする。毛穴なんかも少し目立たなくなってきた。洗顔で毛穴をどうにか対処しようと言う考えが覆された気がする。肌がふっくらする事で目立たなくなってきた。

私が購入した商品にはおまけでミニサイズの化粧水と乳液が付いていました。これを一緒に使ったのでこれほどまでに変化を感じられたのかもしれません。化粧水と乳液2回に分けてすることが苦手で尚且つちょっとトロッとしたテクスチャー。くじけそうでした💦 でも、縁があって私の手元にやってきたのだから試さない手は無いんじゃないかと思い直しました。まあ、単純です😁しかし、この化粧水乳液セットも肌に信じられないほど入っていってびっくりです。

『しわを気にせず「つや玉」輝く肌へ リンクルクリーム』 だそう😁

【SALE】資生堂 エリク シール ホワイト エンリッチド リンクルホワイト クリーム S
価格:5000円(税込、送料別) (2020/9/23時点)
Photo by Karolina Grabowska on Pexels.com

私の拙い表現ではうまく伝わらないとは思います。けれど、私のように気にしているなら、試してみるのをお勧めします。毎日朝、顔を洗う時に鏡の中の自分を見て元気そうに見えるのは決して悪いことではないと思うのです。