Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

受けた仕事が思った以上に大変

ある仕事を引き受けたけど・・

週末だけある仕事の手伝いを引き受けたんだけどこれが、思った以上に大変。どうしよう、体がついて来てくれるかな?😁 気軽に引き受け過ぎたのかも・・とちょっと反省モードでした。

何がしんどいって車が使えない事と泊まる場所のベッドが固すぎるという事。そう、仕事そのものではないのです〜💦

Photo by Taryn Elliott on Pexels.com

結局、私ってそこのポイントでストレスを感じている??

自分でも笑っちゃうけど、移動が頻繁な私でも大事にしているのはそういうポイントなのかな・・って。車を持たない生活をして来たのでいきなり車がないと身動き取れないって実感として考えられなかったし、相当ストレスだと思います。(免許はあるし、カーシェアー派です)カーシェアーやレンタカーが借りられる場所が少ない為に実際割高になってしまい、気軽に借りられない状況に陥ってしまう。これがまたストレスです😁 隣の空き地にカーシェアーのステーション来て欲しいぐらい😁 とにかく、全て経費で請求できないので今、作戦を立ててます。

いよいよ新しいピアノも来るし、悪い事ばかりでは無いって事が今までには無い不思議な雰囲気です。うちの胡瓜もヒゲでガッチリ支えています。力強い!