Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ガーデンの様子

じんわり、昨年より良くなっている

毎日雨ばかりで気温もなかなか上がらない中、ズッキーニだけがぐんぐん育っている感じがします。水が大好きなんですね。

他の植物にも目を向けると、ブルーベリーが昨年より身をつけている。根元にアリが巣を作った木も駆除して古い枝を大胆にカットしました。

小さいキュウリほどの大きさのズッキーニになってきました!

ブルーベリーはよく写真で見かけるように沢山の実がかたまって付きました。なんだか嬉しい。身を寄せ合ってワイワイとある感じがなんと言えず微笑ましいと思って笑顔になります。

カサブランカ も背丈が120cmを超えてきた。蕾も幾つか付いていて開花が楽しみです。昨年はダメだったからとても楽しみにしています。