Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

本日の白ワイン

美味しいシャブリ

ちょっと奮発して買った5本セットの白ワインが思いの外、美味しい。個人的には夏にシャブリを飲むってちょっとワクワクします。ただ、残念なことに割と酸っぱい物も多いので周りの評判はあまり良くないことも多いです。

このワインは酸味がほとんど感じられず、軽い口当たり。喉越しが爽やかでびっくりしました。シーフードサラダや牡蠣が食べたくなります😁

久しぶりにお気に入りのチーズリゾットを一緒に食べようと作ってみた。シメジを入れてみたんだけど、入れない方が美味しいかもしれない。残念な事にチーズの味が薄まってしまった気がする。ヘルシーなのに上手くいかないもんですね。