Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

入稿テスト

ノートアプリ「BEAR」から

ベアーからの入稿。入稿の仕方が簡単な方法を模索する。Twitterからの入稿もありだが、表示がツイッタのフォーマットでパッと見ればツイートの埋め込みだと見え見え。デザイン的には賛否あると思うが、逆手に考えると見かけは頑固に一定だという事。

テキストだけシンプルに投稿できる方法を探る

ところで、画像はどうなのか?と模索している。今のところ入稿できない(入れても消えている)・・ので後から追加することになっている。文章は入稿できるがMarkdown表示が使いこなせていない。書いただけの文章であれば何の問題もない。

実はアイキャッチの写真は入らなかった。何がダメなのか・・これから調べるつもり。気分を変えて、久しぶりに麦ご飯をストーブ鍋で炊きました。美味しく炊けて満足です。(写真右).