Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

胸肉食べ残し事件 w

鶏肉大好きですが、モモ肉やささみが多いかも・・・。

よくよく考えれば、出番が若干少ない胸肉はどうなの〜?って思います。

心理的にも人気がない・・・気がする。

最近も胸肉でチキンソテーを作りましたが、残されてしまいました・・。

「初めはいいんだけどパサパサしてたくさん食べられない」

と家族のウケもイマイチらしいです。

う〜〜〜〜ん、もっと、しっとりした出来上がりってことなのかしら?

胸肉は胸肉だと思うのは私だけなのかしら?

ちょっと悶々しています。

何か柔らかくするためにマリネとかしなきゃいけないのかな・・・。

調べてみます。