Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

洗顔だああ!

とにかく顔を洗おう〜っと

最近、家族揃ってお気に入りの洗顔クリームがほんといいので紹介。

でも、ちょっとその前に。

画像(上)は今日、ランチのドリンクが美味しいコーヒーだったのでつい写真。悔しいけど、コーヒーカップも可愛いんですよ〜。あまりの可愛さに人目もはばからず??って誰も見てないけど写真を撮りました。

写真に日付が入るのはシャッター音が聞こえない写真アプリを使いました。周りの人が驚かないように。日付が入った写真って、良いような悪いような。でも、案外便利な時もあるなあ〜、日付って。 ん・・・どうなんだろう? どっち? かなり時間が経つと日付って、

「すごく頼りになる」 ってことかな。w

やっと本題に戻って・・

薬用ハトムギ洗顔フォーム(150g)
価格:578円(税込、送料別) (2019/7/9時点)

これを使って半年ぐらいですけど、家族も大絶賛です。w どんな絶賛ポイントなのかな?謎ですが、良いらしい。確かに肌の質感が良くなってお肌艶々です。

私の方も肌トラブルが少なくなりました!っていうか、気のせいかもしれないけどお肌がツルツルで柔らかくなるような気がします。 お気に入りなので良い事ばっかり書いてますね。商品をあんまり人様にお勧めってしづらいけどこれは本当お勧めしたいと思います。お値段もリーズナブル。

話は変わって、上の写真は、最近飲んで感激した紅茶。自宅で作るアイスティーって水っぽくなっちゃって、凹みます。

色が薄かったり・・と印象が本当良くなかった。まあ、自分のスキルが足りないといえば、そうなんですけど。手軽に美味しいアイスティーないかとゆる〜く探してました。香りも良いので是非おすすめ。


本格的な紅茶では敬遠されがちなティーバッグですが、ゆっくり濃いめに入れてアイスミルクティーもオススメします!・・・癒されますよ。w