Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ちょっと疲れた・・

頼まれてたことが終わったのでちょっとした気の緩みで疲れを感じています。

1日ゆっくりしたい・・。

っていっても私の場合、よく寝てお家でまったりしたいだけです。w

実は疲れ倍増の訳もちゃんとあって、

それは育てた野菜の成長があまり芳しくない。

やはり雹の攻撃でダメージがすごいです。

ミニトマトの痛手が多くてショックです。

茎が傷だらけで所々折れてしまった。

新しい芽は出て来たみたいですが、実が

ならないかも。

ズッキーニの苗なんですが、かなりダメージが

ひどくて苗自体が枯れないか心配。

せめてもの救いはアスパラガスですが、今年収穫は

しないと決めたのに美味しそうなのが育っていて

逆にモヤモヤします。w

フィンネルのサラダが好きなので育てたんですが、

葉っぱの面積が小さいこの手のものはダメージが

少なかったのかな・・って思います。

日当たりが足りないせいか大きくなるスピードが

遅いですね。


葉物野菜は苗が育たないです・・・・汗

楽しみにしてるんだけどなあ・・・w