Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

美味しいハンバーガーって・・

時々行く小さなイタリアン?レストランがありますが、数ヶ月前に大規模なメニューの変更がありました。

変更があったのを知らずに、行ってびっくり!

大胆に! ピザとハンバーガーのお店になっていました。

そのお店に先週、久しぶりに行ってみました。

天気があまり良くない日が続いたせいか、理由はわかりませんがお客さんが少なくてちょっとびっくり。

ハンバーガーと飲み物を注文して待つこと5分程度。

びっくりするほど美味しいハンバーガーが・・・・

ちょっとこれはさすがに3度目のびっくりです。

びっくりしすぎて肝心のハンバーガーの写真が

撮れなかった。お店の入り口だけでも。w

ハンバーガーのお店はファーストフードのお店も含めてたくさんありますが、どれも何かしらの

不満な点があるものです。 でも、久々に美味しかった! バンズとお肉のバランスや多すぎない味付け。

マヨネーズ類の控えめな感じで野菜たっぷり。すごいクオリティーです。フレンチフライポテト

カリカリでホクホク。w 正直、カロリーが気になるけどまた食べたいです。