Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

冷蔵庫の残り物

料理はあんまり得意ではない自分ですが、時間をかけるのがどうやらダメなようです。

気持ちが続かないっていうか・・・飽きちゃうっていうか・・。

冷蔵庫にあるもので何か作っていうのはなんとなく脳トレのような要素があって、楽しみが違います。

献立というか何を作るか想像できたときのテンションの上がり方が心地よい。

っていう、なんか変なポイントで盛り上がってる自分です。

ちょっと前の話ですが、


シャケのちゃんちゃん風と豆サラダ を作ってみました。

家族がコンビニで買っていたサラダサーモンと

豆が賞味期限が近かったので使ってみました。

魚が食べられない時はサーモンをよく使います。

最後に山椒を振るのが大人の味になる気がします。w