Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

初めてのイタリアンレストラン

今日は家族と久しぶりにランチに出かけました。ちょっとドライブして高原にある公園の牧場が見える小さなレストランに行くつもりでしたが、団体様の予約で貸切。

残念! 仕方なくそこからずいぶん離れた所にあるこれまた小さなレストランに行くことになりました。以前、道を間違えて前を偶然通った時に綺麗なレストランがこんな所に・・と思っていたのですが、すぐ忘れてしまう私達にしてはよく覚えていて、すぐに行くことに決まったのです。w

パスタランチを注文しましたが、前菜が選べるということで、私はお魚のカルパッチョ!!! 可愛い食べられるお花が素敵です!

肝心のパスタの写真が・・・・食べることに夢中で忘れました・・・。カルボナーラです!

食後にはデザートも付いてきました。パンナコッタですが、上に乗っているミントのハーブがフレッシュで美味しかった。飾りにしておくのはもったいないほどです。

小さなテーブルが3つほどでカウンターに3人ぐらいの小さなイタリアンレストランですが、とっても美味しかった。その証拠に満席でした。私たちが帰るときもお客さんが待ってるほどでしたよ。また、季節が進んでメニューが変わる頃に行ってみたいです。w