Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

フッターが思ったよりしっくりこないし・・・

WORD PRESSのFooterが思ったよりどうもしっくりこない。

きっと他の人が見たらどうってことない事だろうけど・・。

やっぱりダメかも・・・と悩み始めて3日。色々やっては見たものの全滅。

あ゛ーっ、頭がぼやっとしてきたので昨日、久し振りにケーキを食べました。

リコッタチーズとブルーベリーとても気に入ってます。それにコーヒーとケーキなんて贅沢な気持ち。

今年のパンチリストにはブラウニー作りがあるのですが、ちょっとハードルが高くて尻込み中。w

そうだ!!明日にしよう〜

話はそれましたが、WP、直にコードを直すしかない・・・。” site-Info ” だったかな・・コードを覗いてみます。