Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ミニミニ家庭菜園?

調子に乗ってしまい、小さな家庭菜園を試しています。

もともとはチャイブ(右)だけ植えていた花壇。
土が赤土なので雑草は少ないけれど、生育が
悪いのかも・・と心配しています。土壌改良剤
元肥は混ぜ込んでいますがどうなることやら。
ちなみに左はミニトマトとフィンネルです。

畝を作ったりして...w 畝って人をワクワクさせるかも・😁

タネも捲く事にも。 自分で言うのもなんですが、広がりを見せています。

きちんとお世話できるのかな・・心配になってきました。