Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

残念なお知らせ

アフリエイトの打ち切り

実は、これまでこのブログではアフリエイトを少しずつ頑張っていましたが、登録そのものを打ち切られてしまいました。正直、ショックです。

説明文はいくつかありましたが、AMAZONさんなのでこれ!という理由は不明です。言ってくれれば改善するのにね。まあ、トラフィックが少ないから仕方ないのかなと。勉強不足と言われればそれまでですが、アフリエイトの意味や仕組みを少々勘違いしてたようにも思います。

なので、他のアフリエイトに挑戦するかもしくはもっとサイトの内容を充実させてから再度挑戦しようかと思います。本当に残念です。せっかくやる気、出てきたところです。そういうタイミングってよくあることなのでこれからも頑張っていこう〜。色々と計画していることもあるので。

前置きが長くなりましたが、私の花壇いよいよチューリップ満開です。(写真上)これで多分散っていくのだろうと思います。すごく綺麗!元気をもらいました。

最後になりますが、今までアマゾンさんアフリエイト商品を紹介していたリンクは個々消して商品名のみをリンクなしで記述して紹介しています。気になる方は商品名で検索して見て下さい。(昨日と今日で修正大変でした。汗)