Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

仕方なくHue Goのブリッジ購入

最近、フィリップス社の

Hue Go(ランプ)Google Home Mini 

を購入しました。そして経緯はともかく、

Hue Go ブリッジ スマートデバイス

も購入しました。

初め軽い気持ちでGHMini を使ってみて結構便利で驚きです。
正直、あんまり期待してなかったんで。



人によって使い方はまちまちだとは思いますが、単にBlueToothスピーカーとして使うつもりでした。

半額の3000円でしたし。

実は私はお天気と気温を人一倍気にする方だと思います。(自己判断)


なので、家族には朝の忙しい時に今日は気温何度ぐらいなの?って聞いてめんどくさがられたりします。w

絶対、天気予報は気温までチェック

そんな私には朝、布団の中に居て聞くだけで快く答えてくれるって・・・素晴らしい!!!!💓

今の所、うちのMiniは音楽や色々なものにつながっていません。ランプ専業です。w

これからゆっくり設定していこうと思います。案外質問には答えられないヤツでして・・

GHMiniを使って便利だった事がきっかけになって、ブリッジも買ってみたという感じです。なぜかというと・・・

次はHue Goの自動ON,OFFです

お正月もやってきますし、自分の生活もリフレッシュしていきたいと思います。ちょっと、調子に乗ってるのかな?w