Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

寝室照明 

こだわり

以前から寝るときに照明が明るいと寝れないタチで、いつも真っ暗にして寝ています 💧 真っ暗なので今でも家族にもドン引きされます 💦 そんなにアウエー状態でも、天井に付いてる照明とか絶対だめ。寝れなくなる。

良い感じの間接照明とかフロアーランプとか無いのかな〜

毎日思います。いつも面倒で探さずにいましたが、(まあそれがいけないのですが)今日はふと思いついて、(やっとです)探してみました。

条件は、

1)オシャレな見た目

2)どっちかというと暗めな照度でできれば可変式

3)音声認識とかでオンオフが簡単

4)床に(低い場所に)置いておける

以上ですが、ここで欲が出てしまいました〜 笑 モーションセンサーがあったら尚更良いな〜。寝室に入ったらボンヤリと照明が照らしてくれるっていうのどうでしょう〜  わーい!! テンション上がります。こんないっぱいの欲望ですが、あった!!!

Phillips HUE GO

現物を確認できないので、最悪を考えます。最悪でもiPhoneでコントロール出来るようだし、うまくいけばモーションセンサーも別売りしていて加える事ができるらしい。もし、声でオンオフさせたい音声認識を使いたい場合は、アマゾンエコーなんかを足すと良いようです。私はGoogle mini にしようかと悩んでいます。うまくいけば気持ちよく寝れそうです。笑

睡眠は大事なので、ポチッとこう!