Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

美白を諦められない

お年頃なので自然が一番かな・・でも、

嬉しくないシミやくすみは自分でも知らないうちに出来ていていつの間にか数が多くなってるような気がします。シミは少しずつ薄くなってきている気がしますが、時間がかかり過ぎていてもう少し早く出来ないかなと思うようになりました。以前はこんなこと思わなかったのに・・💦

ナチュラルに考えると自然に任せて、このまま歳を重ねていこうかなとゆるい感じに受け止めていました。しかし、今年に入って発言撤回!したいです。

絶対、なんとかしたい!

まずは「保湿」ということで年初から頑張って来ましたが、肌も柔らかくなって来たのでいよいよ美白シートを使っていこうかなと。評判がいい物をもっと調べて見ます。