Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

旅行に行くという非日常で

ちょっと間が空いてしまったわけです。泣

せっかくいい感じで続けていたのに残念です。

気を取り直してまた頑張っていきます。

そう、

旅行に行っていたのですが、私は旅行先にあまりパソコンとか

持って行かないタイプで完全に携帯のみ。

いつもとは違って色々とストレスがたまることがあります。

調べたいことがあっても掘り下げてはできないとか、

ルーティーンワーク、このブログなんかもできないとか。

悪いことだらけのようですが、一つだけいいことがあります。

女性はわかると思いますが、ホテルに置いてあるアメニティー

済ませてしまう私はアメニティーの基礎化粧品が良くて

新しい世界をよく発見してしまうことがあります。

今回も某メジャーなメーカー「エリ●シール」シリーズ。

これが案外よくて帰宅しても頂き物を使い続け、

なくなったら購入してみようかと思っています。

使いたい時が必要な時ですよね。

アマゾンさんではお得に買えるようです。やったー 💓