Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

セータが好き

大人になってからはセーターが大好きで何にも考えないと

毎日お気に入りのセーターを着てしまい型崩れや毛玉に悩まされる

事になってしまう私です。ほとんど自分で洗ってしまうし、愛着湧いてくると

洗ってさっぱりさせたくなっちゃって・・ちょっと洗いすぎ。

形はこんな感じの↓シンプルなのが好みでよく着ます。

今までで一番悔しいのは毛玉取り機で穴を開けちゃった事。(涙)

大穴開けちゃって修理不可でした。それ以来毛玉取り機が苦手。

優しくブラッシングして毎日着ないだけでも格段に長持ちします。

毛玉気になりますよね・・・。毛玉を切り取ると動物の毛でできてる事が

リアルにわかってなんだか少しずつ毛を捨てているようで(まあそうなんですが)

心が痛くなる事もあります。感謝して着たくなります。

今年は黒もいいけど黄色や綺麗な色に挑戦するつもり。少しずつだけど

寒くなってきましたね。