Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

週末のお買い物

なんか、単純っていうか・・一番近道選んじゃいました。

イライラしていたのでお買い物してしまいました。やっぱりどんなもの

買ってもスッキリ、ワクワクした。本を読んでみたり色々試したけど

ウインドーショッピングとかお買い物ってすごい効果だなって思う。

ちょっと怖い。。。。 (買ったものはいつか紹介します)

でも、頑張るためには自分を褒めてあげたい時もある。大人になればだれも

褒めてはくれないからね。そう、大人だってちょっとは褒められたい時あるよ。

私だけ???

まあいいけど、キッチンのストッカーの整理整頓、内容の整理(賞味期限とかね)

作業やりましたよ。厳密に言えば肉体作業じゃないけど案外疲れる。

明日も晴れるといいな〜。