Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

久しぶりの天気

大きな被害をもたらした台風も過ぎて、昨日からぼちぼち晴れています。

風が少し冷たくて心地よい感じ。こんな時我が家のワン&ニャンがいないことが

とてもさみしく感じられるのは秋になってきたってことですよね。

本当に時間は戻ってこないんだな・・って痛感しています。

雨の日の間、お家の中を色々と掃除も兼ねて整理しました。

特に洋服類、靴、カバン、リネン類、お掃除道具や洗剤なんかも使い切ったり

してずいぶんスッキリしました。 キッチンはもう少し場所の入れ替えが

残っています。もうすぐ秋がやってきますね。