Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

本日のoutput

メールの設定がなんか変で送れなかったりしていた。

あと山のような毎日の迷惑メール、ウイルス..。

どうにかしようかなって思ってやれなかったので今日まとめてやりました。

設定は様子を見ながらこれで安定であればいいんだけど。

メーラーの仕事でしょ〜よ! サーバーのポート設定とかサクッと自動で

やってもらいたいもんです。だって誰だってウイルスや迷惑メール嫌だし、

読めてすぐ書いて送るってのが使命だからね。シンプルよ。

だからこそ設定って腕の見せ所でしょ!?

って思うのは私だけなのかな...。