Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

本日もお片づけ

今日も少しだが片付けに励む。

まあ、無くならないね。なかなか手強い。どこまで捨てていいんかわからなくなってしまう。

明確な基準がないから迷うんだな、、、。

って思った。でも、そのことがわかったので今より明確な基準が立てられそう。

話は変わるけど、ワイヤレスキーボードに変えてみた。純正でなければ2000円ぐらいで買えちゃう。

早く取り替えればよかった。。って思いました。

そう、自由度が増したから色々と便利なことがたくさんあった。本当に便利です!