Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

本日のoutput

今日は例によって片付けがメインでしたね。

1つ目はライトの整理

そもそもライトを収納する箱が無駄に大きくて嫌だったので取り替え。

色が今ひとつ不本意な青なのでそのうちいいのが見つかったら交換です。

2つ目は置き箱(空き箱ね)の収納場所をあまり使わない棚に変更。

これは少し目立つので場所はいいけど何か考えなくてはと思います。

3つ目はデータのメディアの最終残してる分をまとめて収納の必要があります。

何か小さめな箱など探さないといけないなと思います。小さいものはごちゃごちゃしますよね。

残ってる作業は、

1)ファイルに入ってる資料がもう古いので処分。バックアップは済んでいます。 2)仕事のファイルの整理。。これは必要なものだけ選んで取っておくということです。 3)機材の組み立て 4)エレピの移動

かな・・・。処分したい物もあるんだけど使う可能性が大きすぎて捨てられない。 あと1年だけ持っていようかと思う。