Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ネタ探しが大事な事が本当によく分かる

毎日の人生、そんなに色々な事は起こらないですよね。

ブログやつぶやきなど苦手なのに挑戦しようと思ったのは、

何気ない毎日をもっと楽しく過ごせるかも・・って思ったんですが〜。

毎日続けるのはどんな事もとても苦労がありますね。

私も最近、「ネタはないかな〜」 って過ごす事が多くなりました。

本末転倒です。わかってはいるんだけど感動が少ない毎日なので。

明日もがんばろー!

本日の物欲。 「半袖ニット キャメル色」  zozoだとこんな感じ。

http://zozo.jp/shop/grapevinebyk3/goods/9073428/?did=22942768

こんな感じかな〜。もっと色が濃くてもいいかな〜。