Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

新しいクローゼットが思った以上に嬉しい訳

クローゼット新しくなりました。前の2倍以上になったのですが、

持ち物が分散していたのでこの機会にまとめました。

さすがに1カ所にまとめるとどのぐらいの量なのかわかりやすいですね。

まず、

シーズンとオフシーズンが分けられるようになりました。

これって結構大事だったんだなと・・・。

次に、

扉を開けたら全体を見渡せる。

色や形がわかるので何を着るか決断しやすいです。

最後に、

長いものがそのまま美しくハンガーにかけられる。

前のは下に溜まってましたのでシワになりやすかった。

どれも小さなことだけど、人生一新したような衝撃です。

物を増やさないようにそして毎日より素敵なお洒落が出来るよう

頑張ります。💓