Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ダイエットの経過_2016年2月

健康的に早く痩せたい!と思って3ヶ月経とうとしています。

某R○zpは無事やり終えました。そこから1週間以上経とうとしています。

結果は9割満足しています。目標はかなり高めに設定していたので、

達成まで1kg弱ありますが、私の性格的にそのぐらいで達成したと考えてしまいます。

「ヤッッター !!」

終わってからも、そのまま継続中です。

強い強度の筋トレを続けることが難しいですよね。筋トレ初心者の私のような人

には絶対パーソナルトレーナーが必要です。代わりと言ってはなんですが、

寝る前の腹筋運動やストレッチは1.5倍に増やしました。

そう、三日坊主の私がいつまで続くかわかんないですが、腹筋を増やしてから

お腹周りがよりスッキリしてきて→腰回りもスッキリ。

相乗効果あるんでしょうかね?

でも最近、チョコレート食べたくなりました。 バレンタインもあって

美味しそうなチョコがいっぱいですよね。(汗)

カカオ90%のチョコを買ってみましたが、ちょっと怖くてまだ食べてません。

自分では相当高い目標体重まであと一歩(今朝の状態では後600g)なので

そこまで頑張ろうかな・・・・・・、どうしようかな???

と、迷っています。仕事や何かしらやっていればチョコの誘惑はないので

体を動かして頑張れたら・・・・いいなと思ってます。

ちなみに、栗羊羹やきんつばは小豆でレジスタントスターチが多く含まれている

とWEBで発見。食べるのならそっち系なのかもしれないなと思いました。