Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

少し服装に気をつけるようになった

ワンがいなくなってからは、少し時間にゆとりができて自分の服装に気をつけるようになった。「オシャレってあんまり考えた事ないけど頑張ってみようかな〜」という感じ。

断捨離的な事もしてみた。まずは机周りの書類とか小物。それから洋服もやってみた。やってみて思うのは、

「何事も一気にはできない性格なのかも」って事。

洋服は夏の終わりに又、整理しなくては。出来る範囲で着たいものを着てオシャレを楽しむ!そんな気持ちで生きていきたいこの頃です。