Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ブログ続けるにはそのための話題作りがやっぱり必要だよね

自分がブログを続けたくてもなんだか書くことがなくて続かないのかも・・って思った。だって朝起きてから寝るまでやらなければいけないことは90%ぐらい決まっているからね。少なくとも私はそんな感じだ。恥ずかしい話だが、ちょっと面倒な事に巻き込まれると家から出かけない日もある。面倒なことっているのは例えば、PCの様子がおかしいとか、ネットに繋がらないとか諸々。

其処のところググってみるとやっぱり色々な話題で楽しいブログはいっぱいある。自分らしい話題で書いていくといいのかも・・って改めて考えさせられたのでした。

今日の宿題だね、これは。