Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

もうすぐオリーブの花

f:id:jazzylinda:20100518163653j:plain
olive ©︎jazzylinda

連休も終わって、いつものテンポに戻っていきますね。何故かホッとしている自分をクスッと笑っちゃいます。

人間って生活のリズムってあるんだな・・。

リズムといえば、植物はある意味真面目に毎年の営みを行なっていますよね。

桜は春になれば咲きます。

オリーブも6月だったような・・・。地味ですが白い小さな花が咲きます。

今は引っ越してしまってもう手元にはオリーブの木が無いのですが、

毎年梅雨のことを憂い、オーリーブの花で癒されました。

色々なところで頑張っているオリーブ。今年も綺麗に咲き、実がなるといいですね。

話は変わって、WPをリスタートさせて1ヶ月ほどになります。

このページはしばらく忘れていたのですが、アマゾンのアフリエイトの書き込みが

あるので修正に来ました。

楽天アフリエイトでもやってみようかなと・・・・。

やはりここでも引きずりながら前に進みたいと思います。