Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

色々な記事アップの仕方

ブログをモチベーションを失わず書き続けるのは入力の簡単さが

重要だったりする。私の場合はかなり左右されるので。

時間を短く内容は濃く

したいからだ。

これは

DRAFT

から入力するとどうなるかテスト

 


(後に付け足しました)

文頭(上)の文章と写真がアップロードしたものです。私の場合ノートアプリは何故かこだわりがあって、常に使うので2つ以上併用しています。その中でも『Ulysses』は有料ですが、今までも好きなので使っていました。新しいアプリって使い始めるのに何らかの理由があると思うんです。

もし、iPhonやIOSタブレット でサクッとブログ更新したいなら是非、一度お試ししてはいかがでしょう。お試し期間が確か2週間(1週間かも・・)あります。おすすめです。