Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ワインのお供(1)

ワインは少しだけ飲みます。他のお酒も飲めない訳ではないのですが、

美味しく感じない・・・ので最近はサッパリ飲みません。

時々飲みたくなるのはジンをソーダ水で割ったもの。

あの独特な風味が好きなのかも知れません。

あるレストランで(今では時々行きたくなるのですが)初めて食べた

おつまみが信じられないほど大好きになってやめられません!

写真が良くないんですが、シンプルで目から鱗です。

ハムの中は、なんとサッパリしたポテトサラダ。

ゆで卵のスライスも私好み。

あー食べたくなってきた・・w

あくまでも私の好みなので、写真を見て

なーんだ・・・って思うと思います


これだったら、家庭でも簡単に作れますよね w 

冷たい白ワインにはサイコーです。 

ハムを変えたり、中のポテサラの味付けや具材などのこだわりポイントは無限なんです。

でも、今までのところ自分で作ったよりもこのレストランカフェの方が美味しいのが、

ちょっと悔しい・・・w  プロの技ありですね、きっと。

アイキャッチ画像のワインは軽めの赤ワインです。今度飲もうかな・・・って買ってあります。軽い赤ならマッチするかもw