Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

新しいAPP.

WP と連携してみる

前から気になっていたこのメモアプリ(エディター)Ulysses を使ってみた。ちょっと値段が高いので悩みました。でも、書いていて何かスッキリ感があるんですよね。如何してなんだろう????本当に不思議です。滑らかっていうか、変換がちゃんとしてるっているか・・・私はブラインドタッチではないんですが、タイプが速くなりました。(・・って気がしてるだけ)それだけじゃない気持ち良さがあります。(ごめんなさい、説明がうまくいかなくて)この投稿もUlyssesを使ってますが、同期しているUlysses側に書き足しや訂正をすると反映されるんだろうか?1つ残念なことに改行ごとにブロックを作ってるんですよね ^^; どうなってるんだろう・・。私が悪いのかな?