Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

やっぱりシミを無くしたい

幾つになってもやはりお年頃の様なことを言ってしまうのですが、シミを無くしたい・・。でも、簡単には消えてくれません。以前、蕁麻疹の診察を受けた時、ドクターに聞いて見ました。

「かなり時間がかかりますが、ハイドロキノンクリームを塗るか速攻ならレーザー照射💓 」  

との事。レーザーもかなり迷いましたが、本当に怖いのでハイドロキノンクリームをトライしようと決心。

ハイドロキノン5%配合 ホワイトラッシュ HQクリーム 日本製

WEBで探してみると、こんな商品ありました。今お試ししています。いい時代ですよね。何かしらの努力ができる。

使って結果は出たのか?

少し薄くなった様な気がしますが、まだ1ヶ月です。😀 そんなに甘くは無いでしょう〜。急に使っていくには強い成分なのかと考えて少しずつ。毎日は塗っていませんでしたが、最近気のせいか薄くなってきたので気合が入ってきました。

人間、成果が見えるとモチベーションに繋がりますよね。頑張っていきます。☺️