Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

今日は訳あって袖ヶ浦アウトレットモールに

この雨の中、モールに行ってきた。やっぱり雨だと楽しくないなあ〜。

不思議なものだなと思った。でも、スタバに行ったらコーヒーが飲めて

ちょっと奮発してマロンのパウンドケーキ食べました。ほっこりした気分。

小さな幸せでした。(笑)

今日はこの本を紹介。まだ読んでる途中・・・ですが、(汗)

ミクロ経済学の力』神取道宏 

世の中の経済をもっと勉強しなきゃ〜と少しずつこういうのも時々読みます。

残念ながら、アマゾンさんでは紙の本しかないようです。私もなるべく

デジタル本を買うようにしていますが、これは紙なのでどこでも読めなくて

進みが遅いです。