Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

今考えること#1

昨年、パリでカバンを盗まれてから生活の一部になっているスマホが無くなったら、、、と考えることが多くなった。その中でも一番心配なのは、中のデータの保全。特にメールや電話番号その他諸々あります。

前は気にしないで使っていたEvernoteのリンクさえ躊躇している始末。

便利さを取るかいつ起こるかわからない紛失を恐れて毎回面倒なリンク作業をするか悩ましいです。はっきり言って不便なので。

スマホのセキュリティーがもっと高まるといいんですが、、、、。

いい方法がないか検討しながら、試行錯誤です。