Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

シミのその後

以前にハイドロキノンクリームを使ってシミケアーをしている話を書きました。

過去の記事 :

やっぱりシミを無くしたい   [ やっぱりシミを無くしたい ] 

シミを無くしたい_使ったもの [ シミを無くしたい_使ったもの ] 

このクリームを使い終わって結果は・・・・

結論から言うとボンヤリしただけで消えるまでは至っていません。

ここで考えました。w

続けるしかないと。

でも、違う商品にしよう・・・・☺️

色々迷って、結局この商品を使っています。

ビタミンCが入っています。

肌からの吸収がどの程度なのかわかりませんが、実感として

いい感じなので使い始めました。使い方は洗顔後に、

これを塗って大好きなニベアクリームを塗ります。w

日焼けした肌の手当てにもいいかもしれませんね。

皮膚科のドクターに以前、

「ビタミンCのサプリを1日に1000mg以上摂るといいですよ」

とオススメ頂きました。

そんな事もあって、紫外線をおもいっきり浴びてしまった後のこの時期にはビタミンCが

必要じゃないかと。

ダブル美白有効成分配合!!

って書いてあります!

色々お肌のお手入れをして来ましたが、あまりお金を掛けるのも何か疑問を感じています。

自然な感じで歳を取っていきたいのですが・・・w

それにお手入れにかける時間もちょっと勿体無い気がしています。

一方、お肌は取り替えが効かないものだし・・大切にしたいですよね。

そう言う観点で最近は洗顔やその他諸々見直しています。