Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

丈長めのベアトップって地味に便利

自分自身コンサバなのでワンピースの下には〇〇とか、

昔ながらの着方?から脱却できなかったのですが、

深く開いたVネックのワンピースを気に入ってしまいました。

そのまま着るとバックリの胸元でセクシーですが、

ちょっと自分自身のキャラクターではなく迷っていました。

そこで、ベアトップをインナーに着ることにしたのですが、

ここでも問題。ベアトップを着てボトムにインナー用キュロットを履くと

エストがゴムでゴロゴロします。

ぴったりしたワンピースではないのですが、生地の感じから

ゴムのゴロゴロ感がわかってしまい壁にぶつかってしまいました。

ある日、長めのベアトップに出会って全て解決。

下着の代わりに着ることでボトムの透けも防げるし、胸元もOKです。

この商品は全く同じものではないけれど、このぐらい少し長めががおすすめ。

これはお値段も安いし、同じモヤモヤがある方は試す価値あると思います。