Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

写真の表示が悩ましい

このブログでは文頭にアイキャッチというか、単なる装飾で羽のマークを入れてたんだけど、ブログテーマで写真が綺麗に並んでいるようなスタイル(今時なもの)だと・・・みて唖然!羽だけが並んで表示されちゃう!

どういうことなの〜! 怒

あくまではじめに読み込まれている写真が表示されるようになっているようです。綺麗な写真の見せ方って難しい。

そんなわけで、今日は文章の真ん中に写真を入れてみることにしました。

IMG_8063.jpg

葉物野菜を育ててみました。芽が出てきてる! 植えたものは、

バジル

ルッコラ

スイスチャード (写真)

一番早く植えた強いスイスチャードが一番大きく育ってます。