Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

BAG(2)

赤いバッグ

この冬のお買い物でサンローランの赤いローファーを手に入れました。渋い赤色です。すごーっく可愛い。幸運な事に最後の1足でした。足が小さいので、『最後の1足』はいつものパターンです。(アイキャッチ写真は違う靴です)

実際、家に帰って眺めてみるとこういう赤にはどんなバッグが良いのかな〜と悩みは絶えません。色は微妙に違いがあるので残念な事にキッチリ同色で揃う事は無いです。とっさの思いつきでジーンズに合わせたり、無彩色のワンピースに合わせて履いてみましたが結局、黒いタイツに黒っぽいスカートや黒いパンツなど、ポイントで赤を使った目立つコーデでした。う〜ん、自分の想像力の無さにため息&うなだれます。

靴とバッグを同じ色にする基本的なコーデがあります。それを考えると近い色味で安くても可愛いバッグないかな?って考えてしまいます。いやいや、モノを増やすのではなくて考えたいですね。持っているモノで素敵なコーデが出来るといいんですけど、時間が経ってアイデアが出てこないと・・困ります。

そうは言ってもざっくり探してみるとこんなバッグもありました。日本製でシンプルなバッグを作っている会社なようですね。

エーディーエムジェー ボストンバッグ B5対応 牛皮

DANJO バッグ 財布 シューズの通販 さんのページで詳細を確認できます。

形もシンプルでかっこいい。カラーのバリエーションも沢山ありますね。赤色が鮮やかでどちらかというと朱色っぽい赤ですし、よくよく考えてみるつもりです。赤は赤で可愛い。ここには無いけどボルドーもいいのかも・・w 夢は膨らみます。