Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

バッグの中

インスタで知ったバッグの中の世界

インスタ、私も見ています。時間が妙に余った時、休憩時間、アイデアに迷った時など・・大変重宝しております。現代版広辞苑写真付きって感じ?で便利になりましたね。インスタ作った人って凄いと思う。どうでも良いことですが、コーヒーを飲みながら見るのが好きです。さらにどうでもいい事ですが、足首マッサージとかもここで知りましたよ〜。感謝です。

バッグの中に工夫が必要?

バッグの中身ってかなりプライベート感あります。お洒落なバッグは中の世界もお洒落です。どんなタイプのバッグであってもお洒落な方がいらっしゃいます。それに比べてやばい・・かなりガサツ感のある私のバッグの中・・💦 猛反省しています。何が違うのか?まずはポーチだなっ、とインスタを見て考えました。こういう小物、探すときはなかなかないんですよね〜。焦ります。そんな息詰まった感じで検索しているとマメリッコのポーチを見つけました。大胆なプリントでインスタ映えするんじゃないかと思うし、みるたび元気になれる気がする。

まだまだいろいろ探して見ます。少しでも軽いのが良いんだけど・・。