Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

evernoteとの連携まとめ

確かに今週、enernoteからブログに連携させて編集や新規で書き込みできるようになった。が・・・

iPhoneのアプリからは連携できないのだ。(がっかりだわ〜)

『Draft』なんかのアプリで代わりにできるのか来週調べるつもり。 なので、作業的には

1)まずENで大まかに書いたり、細かく修正したり、写真を貼ったりなどする

2)WEBのはてなブログに行って新規ページを立ち上げ「連携」♪

3)公開

簡単だね!

でもさ、PCのあるところしかできないじゃん〜(汗)

なんとかなりませんかね。