Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ビールの代わりに

今年からビールをなるべく飲まないようにしています。理由は幾つかあるのですが、

手っ取り早くダイエットに効果あるんじゃないかと。(笑)

ついつい発泡酒を飲んでいましたけど、味がなんか物足りなくて・・

発泡酒もおいしいとは思いますし、最近はカロリー、プリン体ゼロっていうのも

あって頼もしいですが、なぜか発泡水(微発泡水)を飲むようになりました。

お水だけだと刺激がたりなくて自然と発泡水。

オレンジジュースをシュワシュワにしたり、梅酒を薄めたりもしますよ。

500ml、24本で1600円前後ってことでペルグリーノを選んでいます。

でも、今だと2ケースで3006円って!! ちょっと買っとこうかな〜。

気になる人はここアマゾンで見てみてください。値段はちょくちょく変更します

ので気をつけてくださいね。

Sanpellegrino(サンペレグリノ) (500ml×24本)×2箱 [並行輸入品]