Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

読書しかない


犬の眠い顔を見ると益々眠くなってきた。汚くないように一番合理的に、時間をかけず掃除して、汚さないように使い、最低限の家事をして後は自分のことを考えたり、自分を生かして何か好きな事をしたい。いつものそう考えているけど、家族に汚す人がいるとイライラする。大人だと余計に。まあ、そういう人に限って自分は何でもできるし、一人でなんでも出来るらしい。はっきり言って掃除を舐めてる・・と思う。

そう人を選んだつもりは無いのだけど、人間は変わってしまうんだよー。自分も変わっていけるように自立することが大事だね。それとも、誰かが言ってたけど先にボケる?

Posted from するぷろ for iOS.