Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

MAC買い換えに思う事

Photo by Ken  Tomita on Pexels.com
Photo by Mike on Pexels.com
Photo by Alex on Pexels.com
Photo by Armand  Valendez on Pexels.com

そう、いつも思う

良いタイミング

で買い換えたい。

私が使っているMacがいよいよ買い替え時期にきたと思うんだけど、今が良いのか1ヶ月先がいいのか・・判断出来ない。普通は壊れてから買い換えますが、壊れてからでは遅いパソコンの新調。正直、何がツボなのかわかんないんですよ。以前は散歩の途中に気軽に相談できるショップがあって博学な人が店員さんでいたけど、そのお店がクローズしました💧

私のMacは2010年のモデルでOSが死ぬほど重いです。(ちょっと大袈裟ですが、そのぐらいストレスです:マウンテンライオン)私のMacだけならともかく、このOSがこれだけ重いとなるとハッキリ言って私の様にストレスを感じている人は少なくないと思います。PCって壊れては困りますが、こうゆう状態は壊れるより辛いかも知れない・・。