Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

終わりがある

Cafe Time


お気に入りのカフェが10月いっぱいで閉店だという事を今日知った。寂しいけれど仕方がない。商売ですからね。どうやら、お店の方が病気とかでやむ終えずってわけではないので、ある意味良かったとも思えます。いつか又、何かの縁でその方と会える事があるといいなと思います。大きなチェーン店ではなくて小さいカフェっていい意味でアナログな雰囲気。カフェの人が直接対応してくれて美味しいコーヒーを淹れてくれる。それも私のために・・。すごく贅沢な時間だと思います。確かに最近はカフェに行ってコーヒーを飲むと案外高くて、節約を頑張っている方などは無駄だと思うかもしれません。でも、ゆっくりとした気持ちで美味しいコーヒーを頂くって精神的にとてもリフレッシュされるのは私だけなのかな。ちなみにケーキとかあるとテンションはさらに上がりますよね・・😁 そういう時間って大人には必要。